ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/8 物欲その3

楽天スーパーSALE戦利品、最後はフォームローラー。リモートワークのせいで身体ガチガチだし、体力的に負荷の高い運動はできないけど固くなったところをほぐすにはいいだろうと。首や背中は自律神経を整えるためにもほぐしたほうがいいので。

f:id:kwaico:20210908224216j:image

肩甲骨周りをほぐそうと脇にこれを当てて自重をかけてゴリゴリしたら痛すぎた。こりゃ、なかなか大変だぞ…!!

今日は午前中はフレックスを使って早めに出勤、午後はリモートで早上がりして病院。なかなかハードな日だった。夕方からお腹辺りの痺れがでた。それ以外は元気。処方された薬は相変わらずで、まだまだだなあ。

■30日好きな曲チャレンジ

カンパイ・ソング

カンパイ・ソング

  • J-Pop
  • ¥255

通勤のお供は嵐じゃなくて珍しくノーナ。新譜が出たのだ。とてもよい!ノーナっぽいと思うものと、新しいノーナだなと思うものがちゃんとある。そういえばノーナのアルバムっていつもそう。少しずつ進化してるんだよな。そういうところもとても好きだ。ノーナ最高!

Discography <通常盤>

Discography <通常盤>

Amazon