ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/6 物欲その1

金曜の夜中(土曜)にポチったものがもう届いた。コンバース以外のベージュのスニーカーが欲しいと思ったのだけど、気がついたらコンバースを買っていた。履き慣れてるので(何しろ学生時代からだ)買いやすいってのもあるんだけど。たまには違うブランドにすべきだったか…うーん。

f:id:kwaico:20210906140525j:image

盛岡の義実家からブドウが届く。わーい果物の季節だー!(いつもすみません)中医学的にはブドウは平性で、冷やしも温めもしない性質で、脾・肺・腎に良く、しかも気血を補うそうなのでピッタリじゃないか。晩ごはんは豚肉の味噌漬け定食だったけど、美味しくいただきました。お腹いっぱい。

■30日好きな曲チャレンジ

Shake it !

Shake it !

  • 松本 潤
  • J-Pop
  • ¥255