ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/22 イエロックフェスティバル 3日目

今日もイエロックフェスティバル。午前中は特にお目当てはないのでザッピングのように…。君島大空合奏形態(ベースがKing Gnuの新井さんじゃんめっちゃ働くな)→Awsome City Club(ははー彼女が噂の…。音楽、思ってたより陽〜!)。途中で最寄りのホームセンターまで買い物に出て、帰宅してTENDREを流しつつランチ→一旦フジロックから離れてなんとなく昼寝→オットが見始めた羊文学で起きる(素晴らしかった)→少しずつ飲み始めながらGEZAN(不穏〜)。ちょっと空いて、私のお目当てCHAI(可愛くて素敵でかっこよかった。最高)→平沢進が始まったところでお風呂、上がってきて電気グルーヴを最後まで見て、イエロックフェスティバル終了。楽しかった。

昼間出掛けた時に気になった花。

f:id:kwaico:20210822220051j:image

散歩ついでに「Biome」というアプリで植物採取しながら歩くんだけど、アプリで検索した花だと形が一致するものはなかった。提案されたものもピンと来ず。結果それで合っていたんだけど、「8月 白い花」でWeb検索しまくったのでした。タマスダレですって。漢字だと玉簾。漢字のほうが雅で良い。

体調は夕方から軽くしびれ。ほんとに軽くてお風呂入ったらなくなったので今月のしびれシーズンはそろそろ終わりかな?こうやって付き合っていくんだろうか。