ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/23 ケアナケア

鼻の頭の毛穴が醜悪である。夏はパウダーファンデをブラシでつけることが多いからか、毛穴詰まりがひどいのである。基本、ベースはミネラルコスメを使ってるので石けんで落とせるんだけど、石けんだけだと絶対毛穴の汚れが取れないので、毛穴にフィーチャーしたダブル洗顔不要のものをいくつか試してこれに辿り着いた。安心の石澤研究所さま…。昔からお世話になっております。

まー、肌の調子はバイオリズムによるところもあるけど今は大変調子が良い。

仕事は午前中に山があって前から着々と準備を進めてきたのでつつがなく終了。ご褒美がてら、ランチは近所のバインミーにした!平日のランチはいつもコンビニワンコインなので贅沢した…(注:700円)しかも小麦粉。胃の炎症感が随分なくなってきたので、カフェインと小麦粉は少しずつ解禁してるんだけど、なんかこう、堂々と小麦粉食べられるの、いいな…。

体調は不安定ながらも無症状で、ストレッチとかプランクとかもできたので安定期だね。