ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/20 イエロックフェスティバル1日目

予定外に時間拘束された上残業までさせられたので、だからあの世代のおっさんはダメなんだ!とプリプリ怒った日。人の時間をなんだと思ってるんだ。スケジュール通りにやってくれ。

腹が立ったので…というわけではないが、ケンタが食べたかったので1000円セットにビスケットつけちゃった。ジャンク!

f:id:kwaico:20210820234754j:image

微アルのビアリーも合わせちゃった。

f:id:kwaico:20210820234815j:image

アサヒビールは好きじゃないし、黒の方はアルコール分の少ないスーパードライみたいな味だったのだけど、この白の方は美味しい。ホップ感がビールらしくて、ビールの欲しい時はこれでいいかもしれない!

夜はミュージックステーションフジロックYouTube配信をザッピング。ONE NIGHIT CARNIVALとマツケンサンバが素晴らしかった。閉会式まじでこれでよかったんじゃない、氣志團もある意味日本のカルチャーだしさ。(投げやり)(氣志團は好きです)

その後はフジロックRADWIMPSを経て(うーんやっぱり好みじゃない)、millennium paradeを最初から最後まで。かっこよかったー。常田はかっこよくて音楽も作れて楽器も色々弾けてSixTONESに曲提供してて芸大出ててなんかダメなところとかあるんだろうか、あるんだろうな、女にだらしないといいな(ひどい)井口はかわいい。井口がゲストで出てなんとなくKing Gnuになったのはよかった。「U」のときに中村佳穂が出てきたら最高だったんだけど声のみだった。でも「竜とそばかすの姫」はアバターの話で、ベルの姿が投影されていたからあれで完結する世界観なんだよな。ちょっと残念だけどうまかったな。

そんなイエロックフェスティバル1日目、終了。

体調は大体元気だったけど夜に軽いしびれ。これはしばらく諦めた方がいいかな。しびれが出たらHPないよってことで。いつも夜だから風呂入ってソッコー寝る計画でなんとか凌げている。一晩寝たら回復。ドラクエみたいだね。でもテレレレッテッテッテーってレベルアップしていかないと治らない。その攻略本がないのがドラクエと違うところ。

風呂入ってソッコー寝る計画は打首さんですよ

フローネル

フローネル