ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/7 コスメ増強月間

こないだのMiMCのほか、NARSのセッティングパウダーも購入。マスクへの色移りが気になるので試してみたのだけど今のところまだピンときてない…。

f:id:kwaico:20210807231250j:image

と、インスタに書いたらお友達にも硬めのブラシでつけたらいいかもとヒントをいただいたので今度はブラシ探しの旅。柔らかめのものでふんわりつけていたからあんまり手応えがなかったのかもしれない。安くないのでしっかり使いたいのである!

今日はあんまり食事に気を払わなかった日。正確に言えば、あんまり気を使わないでもいいくらいの体調だったということなんだけど。

朝は前日我慢できずに買ったもの。

f:id:kwaico:20210807231720j:image

昼は、愛するサッポロ一番塩ラーメンに冷蔵庫の残り野菜をトッピング。打首さんのグッズの獄丼に盛り付けてみた。映えないけど美味しいんですよ…。

f:id:kwaico:20210807231929j:image

小麦粉続き。

夜は、オリンピックの野球、アメリカ戦を見ながらスーパーのお惣菜などで簡単居酒屋開店。お酒はまだ控えめなので、基本ノンアルにしてますが今回はこちら。

f:id:kwaico:20210807232124j:image

常陸野ネストビールのノンエール、アルコール0.3%の微アル。これがクラフトビールメーカーのものだから味が良い。今まで飲んだノンアル、微アルビールの中でダントツ1位。もちろんクラフトビール的な値段だけど…これはまとめて買っておきたいレベル(置き場所がないからしないけど)

野球は金メダル!不真面目ではあるけど長年燕党なので、山田哲人や村上の活躍は嬉しかった。なんならアメリカチームのマクガフだってヤクルトだし、稲葉監督だって元ヤクルトだし、NHKで解説してた宮本慎也さんも元ヤクルトですよ!ヤクルト大活躍。体調も悪くなかったしとても良い日だ。