ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/21 お魚フェスの日

月に一度のお魚フェス。今日のヘッドライナーはヒラメ!そのほか太刀魚の炙り、マグロのブツ、赤貝、しじみ、めかぶ、しらすしじみしじみ汁、めかぶはポン酢で、しらす大根おろしと一緒に食べました。

f:id:kwaico:20210721233153j:image

f:id:kwaico:20210721233201j:image

今日も堪能。お魚フェス。

日曜更新だと思ってるとたまに不意打ちを喰らう「ジャにのちゃんねる」。今回も面白かった。

f:id:kwaico:20210721233209p:image

ここ笑った。公式海賊版。面白いこと言うなあ。

日本のトップクラスのクリエイティビティの中にいる人たちが自分たちで全てやって、数字が小さいところから伸びていくところから作っていくのって楽しいんだろうなあと思う。それが伝わるし、良いメンツだし、ほんと最高ジャにのちゃんねる。