ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/22 スパゲティ、じゃんぱら、三國志

今週のチートはパスタにしよう、ということでバスで行ける中野へ。パスタ屋さんはガチイタリアンというより、ハシヤとかパンコントマテ系のお味。明太子とイカに納豆トッピングをしたら

f:id:kwaico:20210722221518j:image

ほぼ海苔じゃん。

f:id:kwaico:20210722221525j:image

イカと納豆たっぷりです。高級とかオシャレとかじゃないけど、すごく好きな味。

ブロードウェイのじゃんぱらで、要らなくなったiPhoneApple Watchを売ったら、Apple Storeで売るより高く買い取ってもらって少しお小遣いになった。やったね!

夜は少し飲みながら(少しずつなら飲めるようになってきました!)映画館に行くほどじゃなかったけど時間あったら家で観ようと言ってるいくつかの映画のうちの一本「新解釈・三國志」を観る。映画館行かないでよかった。

実は三國志、全く知らないのでだいぶざっくりだけど流れと人物相関が理解できたので、まあ色々よかったんじゃないかな。

体調優先でここ半年くらい過ごしてきて、最近ようやく休みの前だからと少しお風呂の時間がずれたり寝る時間が遅くなったりしても大丈夫になってる。偏頭痛があったりして不安定ながらも元気に過ごせている。ありがたい。