ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/17 竜とそばかすの姫を観た

細田監督の作品はそこまで観てるわけではなく、サマーウォーズ時かけが好きですってくらい。しかし中村佳穂が歌も声優もやるってんだから話は別。ということで早速観に行った。

f:id:kwaico:20210717210852j:image

アバターの世界がディズニー映画のようで美しい(美女と野獣オマージュですね。衣装が伊賀大介でドレスも素敵)のと、中村佳穂の歌声の説得力がすごいので視覚と聴覚通じて脳内に響きまくる。正直途中完全にディズニー映画で、え、私何観てるんだっけってなるし、ストーリーでもう少し掘って欲しいところもあるんだけど(個人の感想です)それをかき消す中村佳穂の歌の力。良い、です。

U

U

f:id:kwaico:20210717210902j:image

お出かけなので最近お気に入りのレインボーカラーのスカートを履いて行ったりもして色々満足。

体調はこれまた良くて(月のものの関係で鎮痛剤は飲んだけどこれは通常営業)仕事のストレスがないって、休日ってほんと素晴らしい。毎日休日だといいのに。