ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/14 サプリ

午後休で通院の日。有給とっても通院しかしてない。私の有給は本来趣味に使うためにあるんやで…!

自分の身体だから仕方がないけど、このLong Covidというやつは厄介で、治療の正解がまだまだ少ないため、自分で調べて試さないとなかなか治らない。あーなんか具合悪いなーってなっても普通の内科行けば、診断してくれておくすり処方されるっていうのが当たり前ではない治療なのです。国が本気で調査しないから、まだ存在しない病気扱い。罹患したのは自分の不注意もあるけど、こんな社会情勢になったのは国の対策の悪さゆえなのだから、もう少し患者のことを考えて欲しいよ、そういう人に政治をやってほしいです。

話が逸れた。要は、自分の症状に合う治療なり薬なりサプリなり民間療法などを自分で調べて探して試さねば治らない。合うものを見つけた人が治っているとも言える。私が身体がおかしいと調べた時にはすでにヒラハタクリニックが後遺症外来を開いていたのである程度道筋はあったけど、それでもそこから半年経って情報もずいぶん多くなった。罹患後すぐにこの情報があったらこんなに長引かなかったかも、とも思う。

まあ、今の漢方内科で随分良くなってきたので前だけ向こう。「最近、週一で出社してるんですけど、夕方になるとぐったり疲れちゃうんですよねー(ヘラヘラ)」先生「うん、まあ、そりゃそうだね(そこまで治ってないからね)」あっ、はい。調子に乗らないようにします。

そんなわけで身体のサプリも色々飲んではいるんですか、心のサプリも大事ですよねってことで今日はビレッジマンズの新譜。

f:id:kwaico:20210714210823j:image

愛とヘイト(通常盤)

愛とヘイト(通常盤)

Amazon

ヴォーカルがイケメンなの大事。目からも耳からもサプリなので寿命が延びますね。(アイドルと同じようなことを言ってしまう。)