ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/15 木曜日は外食

ニガミ17才の対バンで打首が呼ばれたライブ、久しぶりにイープラでチケットご用意されてとても良い日。

一昨日は出社、昨日は通院でわりと疲れたし夜は外食にしてもらった。木曜日は元々外食が多くて、多分2人ともそんなに遅くなることがない曜日で、週末も近く疲れもあるし、あと1日頑張ればいいと言う安心感もあるしで、外食してたような気がする。

私の方が早く終わるので、漢方を煎じて夜の分を飲んでから、血行促進のための夕方散歩。近所の緑道をぐるっと歩いて駅前まで。

f:id:kwaico:20210715210956j:image

ネコチャンのベンチ。こんなのあったっけな?

ちょうどオットの仕事が終わったので、店の前で待ち合わせ。中華屋さん。いつぶりだろう?オットはチャーハン、私はあんかけかた焼きそば。ずっと食べたかったんだ、かた焼きそば。そうそう、こういう中華食べたかったんだー。自分の味でもレトルトの味でもない、お店の味。やはり外食楽しい。早くもっと気軽に外食出来るようにならないかな。

ここのところ調子が良かったんだけど、そろそろバイオリズム的に不調の時期来るかな?と思っていたら、来た!夜に少し痺れが出てしまった。エアコンに当たりすぎて冷やしたかもしれない。冷やすのダメゼッタイ。