ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

7/13 リモートのほうが捗る

週一出社日。とはいえまだ午後から。なかなか使う機会のないイヤーカフをしていく。

f:id:kwaico:20210713213236j:image

ゴールドじゃなくてシルバーにしたほうが夏っぽかったな。この季節にゴールドだとちょっと暑い。顔まわりがオレンジぽく見えるなぁ(白髪染めもオレンジブラウンなので。)

ここ最近、千本ノックのような業務を淡々と家で進めていたので、出社してやることといえばミーティングだの情報共有という名の雑談。作業的なものはあんまり進まなかったけど、情報収集は捗ったのでまあいいか。リモートのほうが業務は捗る出社あるある。

会社では元気なので、「これなら朝から出勤してもいけるんじゃないかな?」と思っていたら夕方からがっくり脱力感!あーやっぱりまだ無理か。在宅ワークならこういう疲労感は最近出てなかったので、やはり出社は体力使ってるんだな。BCAAとウィダーインゼリーで補給しながらなんとか終業まで凌いだ。調子の良かった期間はそろそろ終わり?また不調期間に入るのかな?この繰り返しだけどそろそろ、一気に元気になったっていいんだよ?