ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/29 5色のイヤーカフとバクシン配信

通販ではよく買い物するのだけど、最近はサプリとかお灸とか締め付けない下着とかばっかりでテンションの上がるものはほとんどなかった。何かキラキラしたもの…と思っていた時に出会ったのが、ガラス製のイヤーカフ

f:id:kwaico:20210629183359j:image

嵐の5色(すぐそれ)。耳につけると色は分からなくなっちゃうけど、ありきたりじゃないし可愛い。もうひとつ、プチプラのゴールドフィルドのものも買った。こちらも届くのが楽しみ。

夜は、バックドロップシンデレラの配信ライブ。先日発売されたDVDの特典としてのライブで、セトリはTwitterで投票されたトップ15曲。バクシンについて、私は初心者なのでなんでも新しいんだけど、それでもわかるマニアックな選曲。ライブでやってきた人たちのライブはやっぱりすごいな。でもだんだん有観客が当たり前に戻ってきて、ライブに行けない身体(体調的にもワクチン的にも)なのが悔しいな。現場に行かないと得られないものばかりだ。

また夕方から軽いしびれとめまい。先週末よりはましだけど、疲れやすいのはどうにかならないだろうか。