ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/28 元気がないと学べない

この3日、夕方からめまいや身体のしびれが出てくる。自律神経の問題という気もするし、気虚だか血虚だかの何かしらが足りてない感じもする。最近東洋医学にハマってるということは先日書いたと思うけど、新しく本も買った。

f:id:kwaico:20210630074549j:image

買ったのだけど、仕事が終わる時間になるとめまいだのしびれだので横になっていた方が楽で読書が出来ない。その前に頭に入っていかないか。とにかく勉強が進まないため、自分の身体について知りたいのに、そのための知識が得られない。もどかしい。(尚、この日記も翌朝書いている)

すごく具合悪そうですが、朝は元気だし、日中は普通に仕事バリバリしていますよ。リモートで。そこで忙しくなりすぎちゃってるんだろうか。