ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/26 チートデー

週に一度の小麦粉を堂々と食べていい日。今日は久しぶりにうどんが食べたいねと新宿の麺通団に行ってきた。あつかけに、たまご天とかしわ天。生姜をたっぷりかけて食べる。美味。小麦粉と油ってなんで美味しいんだろう。

f:id:kwaico:20210627204030j:image

新宿を歩いている時からふわふわ浮動系のめまいが頻発しており、もうこれ持病だと思おうと腹を括りたいくらいしつこい後遺症の症状である。一時期良かったんだけどなあ。しかしまだ持病にしたくないな、もう少し治療がんばろ。夜は厚切りの豚ロースでポークソテー(美味しくできた)とサラダにし、その後片付けをしていたらクラクラしてきたので横になる。温度も湿度も高いキッチンで食事のあとすぐにパッパカ動いたからかもしれない。涼しい部屋で寝ていたら回復してきたのでお風呂に入った。

温めのお湯に15分浸かることにしてるのでその15分を音楽に当てることにした。動画見てもいいんだけど、目を休める時間にもしたいため。今日はバクシンにした。何度聞いても飽きないアルバムだな。1曲目の「2020年はロックを聴かない」と3曲目の「神々の怒り」とその次の「弱毒」が好きすぎるって収録曲のほとんどだった。でもほんと「弱毒」好き。

ファーストe.p

ファーストe.p

Amazon