ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/25 4.5ヶ月ぶりの出社

週一くらいならお試しでいいんじゃない?と主治医にも言われたので昼から出社してみた。PCとiPad、手帳などを入れたリュックが重たくて会社に行くだけでかなりくたびれた。

f:id:kwaico:20210625232550j:image

行ったら行ったで、いろんな人と立ち話やら急なミーティングやら情報共有やら社長面談やら辞令が出るやらなかなかに忙しかった。なんだ辞令って。ヤバいな。

終業後は即退社して渋谷の後遺症外来へ。先月の血液検査の結果を聞きに行ったら肝臓の数値が悪かった…飲んでる漢方の影響があるかもしれないけどエコー検査を受けるように言われた。えぇ…。お酒にはまだ遠いな。後遺症外来で通っていて、患者も増えてるのに肝臓だなんてちょっと申し訳ないな。

かなりの運動量ですごく疲れたけど、後遺症の方の倦怠感は出なかった。明日の朝に出なければいいなと思いつつ、だいぶ動けて嬉しい。回復を感じられる。