ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/12 やっとシンエヴァを観れた

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」を見たときに、これでエヴァがきれいに終わるのでは!と期待して次作Qでその期待は木っ端微塵にされ、満を持しての完結編だったのだけど、公開日の3月上旬は絶不調でほぼ横になって過ごしていたため、3時間くらいある映画が耐えられるとは思えず、泣く泣く公開初日を見送ったのでした。そこから約3ヶ月、映画館がよく分からぬ理由で閉まっていたこともあったけどようやく見ることができました。

f:id:kwaico:20210612213126j:image

エヴァがようやく完結したこと、私の体調がそこまで回復したこと。色々な思いでまじで涙が止まりませんでした。うれしかった…!

帰宅前に焼き鳥を買って、あとは家にある物でおつまみを作りオットと2人で乾杯(私はノンアル)。3ヶ月の間、家でエヴァの話しないでいてくれてありがとう。私もネタバレに触れないようにしてきたので、ようやくパンフとかエヴァ特集のニュータイプとかを解禁。この日は夜になっても疲れが出たりせず、1日ほぼ無症状。素晴らしい。