ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/11 iPhoneSE2がやってきた

新しいあいほんがやってきた。フェスに行かなかったお金が浮いたとかなんとか理由をつけていたけど、つまるところ楽しみが欲しかったのだ。なんとなくむしゃくしゃしてね、ついうっかりですよ。後悔はしてない。

f:id:kwaico:20210611231810j:image

魅惑の赤いボディ。やはり3倍早いのだろうか。

かつては機種変というと、結構刷新されてしまう部分が多かったけど、最近は旧iPhoneで使っていた環境がそのまま(壁紙やウィジェットですら!)再現されるので心機一転感が全然ない。面倒くさいけどちょっとワクワクするあの感じがないのは少し寂しくもあるな。LINEやSuicaの移行も簡単にはなったけど気を使うだけだし。新しいギアを手にするのはもちろん楽しいけど、まっさら感で気分転換したかったんだろうか。

体調は終日、不安定ながらも落ち着いていた日。気になる症状は出なかった。病気のことを忘れるくらい無症状な日が増えていくといいのだけど。