ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

6/1 肌と髪となんとなく夏だった話

火曜日はちいかわの日…のはずだけど今日は特に何もなく。耳鼻科通院の日。上咽頭炎自体の治療は佳境で、そろそろ終わりにしてもいいんだよというニュアンスのことを言われるなど。とりあえずきっちり治るまで通うよ。

昨日のヒト肝細胞培養液のフェイスパックは翌朝の肌の調子も良く毛穴小さくなってた!(当社比)今使ってるファンデが細かめのパウダーで毛穴落ちするんで、これは良い。そして今日も下地をパフで毛穴に叩き込んでなめらかにしたあとパウダーをブラシで乗せてマットなツヤを作ったりするんだ。

最近ヘアケアも少し変えた。パサつきが気になるので導入したミストがなかなか良い。

haruはシャンプーも世代的に気になるのだけど、シャンプーは決まったのがあるのでまずはミスト。ドライする前にシュッとするだけなんだけど、するっとまとまる感じが気に入っている。やはりちゃんとケアしないとね。まあ、ようやく肌やら髪やらのケアに気が向いてきたということなんですけど。

f:id:kwaico:20210601212150j:image

近所の公園の木がなんとなく夏だった。