ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

日記5/31(月)梅雨なの?初夏なの?どっちがタイプよ?

選択肢が2つだとつい歌いがちな、あややの全盛期を知る世代である。

夜、突然雨が降ってきた。天気予報通りなので急にでもないのだけど。東京ってまだ梅雨入りしてないんだよね?天気がぐずぐずしていたり、かと思えば爽やかに晴れたりを繰り返しているので、はて今は春だっけ?梅雨だっけ?初夏だっけ?って分からなくなってしまう。今年の身体は天候や気圧、温度にとても左右されるので結構死活問題なのよ。気圧が安定してカラッと晴れて適度に風のある気持ちの良い気候をお願いしますよ、神様。

それはそうとこれすごい。

f:id:kwaico:20210531223701j:image

いただきもののフェイスパック、美容垢で話題だったらしいのだけど、久々すごい成分が肌に浸透してきた!(最近オーガニックコスメばっかり使ってたからね)パック剥がして残った美容液を馴染ませて落ち着いたら…お肌プルプルに!!明日の朝が楽しみだ…!!(ありがとう!!!!!)

5月が終わる。