ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

日記5/29(土)在庫を抱える推し

朝から1か月ぶりの後遺症外来。後遺症の危ない症状である「倦怠感」は、みんながよく知っているあの倦怠感ではなく、よく「鉛のような」と表現されるもの。でも私はそれでもぴんと来なくて「宇宙から押し付けられているような」と言いたい。「マツコ・デラックス○人分」とか「片栗粉を説いた水の中で動くよう」って表現する人もいる。つまり健康な人がいう倦怠感とはまったく違うものなんだけど、それがここ1ヶ月は全く出ていないことを伝えると先生、「素晴らしい!」。「よし。それじゃあ肝臓だね!」あ、はい、肝臓の数値悪いんでした…。血液検査になった。後遺症がよくなってもまだ通わないとならないのかな…。

打首さんのグッズが一部セールだったので、前々から買いたかったものもあるのでお買い物。本日届く。ミミセンドリクスというのはライブ用耳栓。ライブハウスの大音量から音を楽しみつつ耳を守るような耳栓。いつ使えることやら…。あとは猫ポーチ。小学校の頃のプールかばんみたいなビニール素材なので、お風呂行ったり旅行のときにシャンプーやらスキンケアやら入れておくポーチにしよう。今はジップロックに入れて使ってるから…!これもいつつかえることやら…。あとは、Tシャツ。

f:id:kwaico:20210529230736j:image

ポーチはセール価格になっていたもの。打首さんみたいな人気バンドが在庫一掃セールをやっていたのは、中止になったワンマンツアーやフェスで販売する分を製造しちゃったのでその分販売しますということなんだけど、額面通りに受け取れず、そうだよね、会社が倉庫代とか経費削減しないとならない状態なんだよね…と思うと胃がキリキリっとするBtoC会社員のわたくし…。バンドのフロントマンに「在庫一斉セール!」とかツイートさせてんじゃねえよコロナの野郎。涙出るわ。