ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

日記5/30(日)推しいぬTube

 コロナ禍で変わったことと言えばYouTubeを見る時間が増えたということがある。それまでは特別な動画(バンドの公式だとか美容系だとか)しか見てなかったのに今や毎日いぬ動画を見ているし見ないと寂しくなっている。推しいぬTubeは「よりめのはちくん」。はちくんのお顔とムチムチボディが好みなのと、一緒に暮らしているキュウちゃんとイチゴちゃんというはちくんの姉妹がまたかわいい。いいな多頭飼い。


www.youtube.com

それから、カナダのナラちゃん。


www.youtube.com

一緒に登山したり自然の中を散歩するナラちゃん。水遊びが好きでとてもかわいい。しばいぬを飼うのが夢なんだけど、飼ったらもう犬しか撮らなくなりそうだな、自信ある。

それから最近更新ないけど、タムくん。「柴犬タム」。


www.youtube.com

タムくんについては、飼い主さんがアシュラシンドロームでベース弾いてるってことが一番推せる(そっちか)。その飼い主さんが「最高」「幸せ」としか言わない親ばかぶりがとてもよい。

別途記事も書いたけど、今年も梅酒を漬けた。作業は静かに淡々と、ゆっくり時間が流れているようでした、とか書きたいところだけど、バックドロップシンデレラ流しながらノリノリでヘタ取りしました。

f:id:kwaico:20210530225726j:image

kwaico.hatenablog.com