ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記もしくは絵日記(12/4〜12/10)

ストレスフルウィーク。

 

12月4日(金) クリスマスツリー

会社のビルにクリスマスツリーが飾られる季節。

f:id:kwaico:20201206231506j:image

部署の雰囲気が悪いのでリモートワークしたい。

 

12月5日(土) 心を燃やせ

とうとう見てきました、映画・鬼滅の刃。アニメは全部見ていて、2期が始まったらおそらく煉獄さんエピの次からになるだろうと判断して。いやー良かった!

f:id:kwaico:20201206231652j:image

映画を観た日はカムクラ(神座)。
f:id:kwaico:20201206231656j:image

帰宅して原作を一気読み。柱なら煉獄さんと無一郎くんだなー。しのぶさんも好き。鬼なら累、それ以外なら愈史郎かな。面倒くさい感じのセレクトになりますね。

 

12月6日(日) 新宿

オールドレンズフェアみたいのがあり、オットに付き合って新宿。

f:id:kwaico:20201206231721j:image

夕方帰宅前にちょっと喉を潤して。
f:id:kwaico:20201206231714j:image

夜は鉄腕ダッシュを見ながら居眠りしてしまった。人混みに出ると過度に疲れる。これもステイホーム疲れのひとつだと思うんだ。

 

12月7日(月) つみれ汁

f:id:kwaico:20201208124225j:image

閣下風に読んでいただきたい。

 

12月8日(火) いろんな沼。

playerは打首さんです。

f:id:kwaico:20201209233021j:image

すべてなかなかの読み応え。

 

12月9日(水) おやつサブスク

痩せる気が…ないのか…?止めるのを忘れました。

f:id:kwaico:20201209233109j:image

仕事がもういやんなって記録したくもない。

 

12月10日(木) さよならうどん

駅のモールにあるうどん屋さんが閉店するというので飲みに行ってきた。飲みに?

f:id:kwaico:20201210223026j:image

もっと行っておけばよかったなと思った時には遅いんだよね。美味しかったな。

 

さて、週末。さっさと終えて週末ログインしたい。