ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記or絵日記(11/27〜12/3)

1日一枚の写真かイラスト。まだまだ写真を忘れる日があるんだよな。

 

11月27日(金) 江戸東京ビール

新しい機材の投入などでクラファンを行なっていた江戸東京ビールの返礼品。

f:id:kwaico:20201128225438j:image

お友達の旦那さんが作ってるビールなんだけど、お友達の旦那さんと言う表現が良いかどうかこのご時世迷ってしまう。パートナーさんと呼ぶのもかえって幅を狭めているようにも聞こえてしまうし、どうしたもんだか。

 

11月28日(土) また打首グッズ

歌詞はゆるく音は激しく、中の人はやさしくスタイルは大真面目な、カッコよい打首さんのかわいいグッズをまた買ったのだった。

f:id:kwaico:20201128225451j:image

あんまりお上品じゃないのでクソみたいなミーティングの時に着ていこうっと。

f:id:kwaico:20201128225501j:image

夜はヲタ友と火鍋。感染対策をしっかりやってくれてるお店で安心だった。しかし何故か時間を間違えて遅刻。普段遅刻しないタイプなのだけどこの集まりの時ばかり…うーんなんなんだ。鬼門だねと言われた。

 

11月29日(日) メガネ

今年、纏オプティカルさんで買ってもらったメガネ、かわいいので気に入って(何しろ似合うのよ私に)毎日使っていたら使いすぎて壊したので、ちょっと愛を分散するためにZoffで新しいものを買った。

f:id:kwaico:20201129173910j:image

上がお気に入り、下が新入り。下は下で好き。

 

11月30日(月) ランチ

最近セブンはちょうど良いサイズのグリーンカレーとかミネストローネとか出してくれてて助かる。

f:id:kwaico:20201130235045j:image

久しぶりに見た文字「当選」。
f:id:kwaico:20201130235049j:image

年末のカウントダウンジャパン、打首とバクシンが出る30日、オットと共に当たりました。ワンマン当たらないけどこれでなんとか年内に一度は打首さんに会える…!!

 

12月1日(火) バクシン当選

CDJが運良く当たったと思ったらこの日の当落でバクシンまで。あー、チケ運こっちだったかー。打首ワンマン〜(泣)いや!!こちらはこちらでありがたすぎる!よのっしーTきていける!ウンザウンザできる!!

f:id:kwaico:20201201214135j:image

こんな季節。

f:id:kwaico:20201201234031j:image

 

12月2日(水) FNS歌謡祭

f:id:kwaico:20201203120850j:image

中丸が面白かったと言うのもある。

 

12月3日(木) りんご

冷蔵庫が密密放題。盛岡からもらうりんご、いつも美味しい。

f:id:kwaico:20201203202058j:image

密密放題の元ネタはこちら。

泣ける…。

 

さてあと1日頑張れば週末。クッソおもしろくないこともあるにはあるんだけど、私には素晴らしい推しがいて、家に帰れば楽しい家庭があって、それだけで幸せだよ。多少仕事がクソ(何度も言う)でも乗り切れるな。