ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(9/11〜17)

振り返り書き日記!

 

9月11日(金) サクガサク

打首さんの新曲MVドロップ!いやあアガった。これについてはまとめて書くつもりでいます。

f:id:kwaico:20200914215635p:image


打首獄門同好会「サクガサク」

胸いっぱいで夜を過ごす。

 

9月12日(土) 窮鼠

今年楽しみにしていた映画3本のうちの一つ、「窮鼠はチーズの夢を見る」観賞。

f:id:kwaico:20200914215725j:image
f:id:kwaico:20200914215728j:image

パンフレットが薄い本ぽい…いや装丁美しいんですけど。大倉さんの肩から二の腕にかけての肉のつき方などが美中年で大変よろしかった。バッキバキとかゴリゴリに鍛えてない方が好みです。

 

9月13日(日)

朝はホットサンドー。卵はリュウジのバズレシピ。ゆでたまごリュウジさんの言う通りやったら失敗しなかった(これだけ料理しててもゆでたまご下手なのです)リュウジさんのこういうとこは信頼できるんだよな。

f:id:kwaico:20200914215748j:image

夕方から出かけたけどまた何にもしない週末でした。

 

9月14日(月) カノンコード

年に4回ある緊張感のある日のうちの1日。終了!やったね!次は半年後!

夜はウクレレ練習。わりと真面目にやってる。

f:id:kwaico:20200914220137j:image

「布団の中から出たくない」はカノンコードがベースなのでサビをいっしょけんめ練習している。カノンコードであれだけのインパクトのある歌作るんだからすごいな会長。


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」

 

9月15日(火) 嵐さん結成21年

嵐さんおめでとうございます。

f:id:kwaico:20200916064005j:image

大きなキャンペーンも動いてる。でも着々と年末の足音は近づいており。

f:id:kwaico:20200916064053j:image

ところでダイソン届きました。

 

9月16日(水) 特に何もなかったらしい

打首さんの新曲「サクガサク」についてたぎったツイートしたら、MVのアニメの監督さんにいいねもらった。

f:id:kwaico:20200918063053j:image

みんなすごくエゴサしてるんだなあ。

 

9月17日(木) フリスタ

大野智さんの個展「FREE STYLE2020」に行ってきました。3回目なので過去作も展示されていて懐かしい気持ちにもなったのだけど、今年の新作の作品が一番良かった。今年の智が一番良かった。

f:id:kwaico:20200918063032j:image

年末の足音は着々と…。

 

さて金曜日、今週はもともと情報過多だけど、そのピークがやってくる。忙しい!!!