ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(9/18〜24)

今週も振り返り日記。

 

9月18日(金) 絵画館

夜の絵画館いいんですよ。二駅くらい歩いているのでたまにはその景色を。

f:id:kwaico:20200922121105j:image

なかなか情報量の多い日。

などなど。

 

9月19日(土) 至高の豚汁

朝早めに起きたけど特にやることもなくダラダラ過ごした日。

f:id:kwaico:20200923211632j:image

リュウジのバズレシピ、至高の豚汁を作る。リピするくらいのお気に入り。

 

9月20日(日) 泉銀定期便

この日もやることなし。泉銀定期便を受け取ったので夜は、昨晩の残りの豚汁とこちら。

f:id:kwaico:20200923211728j:image

毎月のお楽しみ。クジラのハツ(1番上のもの)が初めて食べたし美味しかった。

 

9月21日(月) 鮎の塩焼き

デイキャンプに行こうとしたけど渋滞にはまり、キャンプ場が満員だったので相模湖観光して帰ってきた。ランチに食べた鮎の塩焼き。

f:id:kwaico:20200923211749j:image
f:id:kwaico:20200923211753j:image

帰宅後、家でYouTube見ながら部屋キャンプ。

 

9月22日(火) 和田堀公園

なにかと行ってしまう和田堀公園。小さい秋を見つけに。

f:id:kwaico:20200923211825j:image
f:id:kwaico:20200923211819j:image

武蔵野園に入るために待つほど混雑。それもコロナ禍のせい。夜はNIPPON CALLINGというオンラインフェスの配信を見る。アシュラシンドロームバックドロップシンデレラ、楽しい。打首は毎年出てるのに配信ライブにはコメント以外にまったく出ない。配信は自分たちの納得のいくクオリティで届くもの以外には出ないってことなんだろか。

 

9月23日(水) ソーシャルディスタンス

打首さんの新アー写とともに公開された画像。じわじわ気に入ったので会社PCの壁紙にした。

f:id:kwaico:20200923211846j:image

今のところ誰にも突っ込まれてはいない。

 

9月24日(木) 新しいiPhoneケース

アイラブオコメ。別に打首グッズではない。

f:id:kwaico:20200924232913j:image

アシュラシンドロームのギター、NAGAさんのお誕生日だったのでツイキャスを見る。裏でいろんなことあんのね…。

f:id:kwaico:20200924232954j:image

NIPPON CALLINGの裏話。お父様を亡くしたばかりのあいとくん(Vo.)が出られるか分からなかったのでパネルを準備したとのこと…ちょっと笑った。

 

来週10月とかまじですか!!