ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(9/4〜9/10)

年間4回くらいある繁忙期なう。

 

9月4日(金) VR将軍配信

打首さんの毎週何かしらドロップされる動画が今回はバックドロップシンデレラとのツーマンライブ。360度動画で前にも後ろにも好きなバンドがいるって楽しい。

そして頼んでいたものがようやく届く。ホットサンドメーカー

f:id:kwaico:20200910163243j:image
f:id:kwaico:20200910163248j:image

日本製、燕三条ブランドです。焼印ダサいけどツバメマークがかわいい。

 

9月5日(土) 私なりのサ道

ランチしてから空いてそうな時間を見計らって仙川の湯けむりの里へ。

f:id:kwaico:20200910163413j:image

サウナではなくゆるめの交互浴でさっぱり。湯上りにはハイボールをいただく。夜…何してたっけなあ…。お刺身とか買って家で飲んだっけな…。

 

9月6日(日) ホットサンドうまい

食パンの耳を潰してカリッとさせてたホットサンドは好み。これは美味しくできるやつ。良い買い物をしました。

f:id:kwaico:20200910163429j:image

午後は秋葉とかお茶の水あたりを歩く。カメラ屋さん見たり楽器みたり。夜は野菜摂取のため火鍋。しかし昼何食べたか思い出せない。

 

9月7日(月) 歩いてますよ

あついですね。歩く時は日傘があるのでマスクは外します。ディスタンスとりますから大丈夫ですよ。

f:id:kwaico:20200910163450j:image

粛々と仕事。今週忙しいのです。

 

9月8日(火) オット不在

夜オットがいなかったのでヲタ活…もう少し効率的にやればよかったな(何をだ)

f:id:kwaico:20200910163504j:image

最近はツールドフランス期間中なので自転車のブローチですよ。

 

9月9日(水) 残業

この日は日差しも暑かったなー。

f:id:kwaico:20200910163520j:image

ずいぶん長い時間残機してしまいぐったり。夜は中華を食べにいった。くたびれてると助かる…

 

9月10日(木) じゃじゃ麺

盛岡にも帰れないし、まだしばらくやめたほうがいいだろうし、でもじゃじゃ麺恋しいし、ということでスーパーSALEでお取り寄せ。便利な世の中よ。

f:id:kwaico:20200910230911j:image

美味しい。残業はさほどじゃなかったけどぐったりしてる。あー早く乗り切りたい。会長のツイートもかわいかったしきっと大丈夫、乗り切れる。

f:id:kwaico:20200910235025j:image

 

今週の打首さんの新作ドロップはどうやら新曲の予感なので楽しみ。仕事がんばるぞー!