ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(7/31〜8/6)

8月ですってよ!!

 

7月31日(金) 歩いてますよ

朝散歩。

f:id:kwaico:20200804231002j:image

夜は嵐のインラに打首のVRライブハウス新作ドロップで忙しい。

 

8月1日(土) デジタルデトックス

写真なし。あえてあんまりSNSをいじらない日。梅雨明けしたらしい。

 

8月2日(日) 気圧に負けた日

朝からうっすら頭痛があってよく寝た。ちょっと良いプラム(フルーツ)を買って、いただいたらとても美味しかったり、夜の鉄腕DASHに出てたキンプリ岸くんが面白かったりしたそんな小確幸(小さいけれど確固たる幸せ)な日。

 

8月3日(月) 不定愁訴

朝は元気だったのに、午前中謎の絶不調に見舞われる。エアコンで冷え過ぎたのかも知れず、着込んで膝掛けして粛々仕事してたら元気になって残業しっかりしてしまった!!

f:id:kwaico:20200804231008j:image

朝は一駅分、帰りは二駅分歩いてる。密を避けるためと健康のため。一向に痩せない。

 

8月4日(火) 音楽依存性生活

帰宅したら予定外に早く、注文してたピヤホン(ピエール中野プロデュースAVIOT製イヤホン)が届いてた。なかなかペアリングがうまくいかなかったんだけど、Twitter検索したらみなさん結構奮闘してらして、それならばと気長に設定していたらなんとか使えるようになった。

f:id:kwaico:20200804231025j:image

有線のお安い方も持ってるのでいっぱしのピヤホンユーザーですよ。音は、ボーカルが何人もいるような音楽をよく聞くので、それらのそれぞれがクリアに聞こえるのが良い。低音もなかなか。特にギターがよく聞こえる。上の音(ドンシャリのシャリ的な)がもう少しやさしくなるともっといいのだけど。

 

8月5日(水) 顔いくつあるんだ問題

MiMCの新色、予約してたので早速届く〜!モスグリーンのマスカラとパープルレッドのアイライナー。アイライナーうまく使えるかな…?

f:id:kwaico:20200805224709j:image

不定愁訴とわかっているけど、なんだかだるい。疲れてぐったり。まだ週の真ん中だし、明日はまだまだ忙しいし、困ったもんです。(命の母を飲むと体調がマシになるのは原因がホルモンバランスだと示されているようなもん…) 

【第2類医薬品】命の母A 840錠

【第2類医薬品】命の母A 840錠

  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

8月6日(木) ウンザウンザ

お盆明けにリリースが待ってるのでその準備と、いろんなものがあんまりうまく回ってないから外部の人と調整のためのzoomミーティングなどが重なる日。くたびれが募る。帰宅したらバックドロップシンデレラのシングルが届いていたよー!最近のお気に入りである。

f:id:kwaico:20200806201211j:image

忍び足でウンザウンザを踊る

忍び足でウンザウンザを踊る

 

なんかとってもポップだ。悪くないです。すき。

なんか買ってばっかりの週でしたな。とくにイベントもないしね、旅行も行けないし、まあいいか。

さーて週末。もう少し頑張ったら3連休です。