ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

最近飲んだお酒

お酒はちょいちょい飲んでおります。珍しいものを記録。


お猿さんエール。大阪の箕面ビールのIPA


網走エール。意外とフルーティで飲みやすい。


信州ナチュラルビール。こちらはブロンドエール。飲みやすい苦味でした。とってもエール。


信州ナチュラルビール。エクストラに苦いやつみたいな名前でしたが、スッキリしていて、苦すぎるのが苦手な私でも美味しくいただけました。


エチゴビール。フライングIPA。飲みやすいですけどしっかりIPAだった。


ネストビールのヴァイツェン。白いビールが好き。

番外編。

菊水。ラベルの色使い好きだな。

お題「好きなビール」