ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ごきげんいかがですか元気にしてますか

 ええと、生きてますよ。にゃふんあらしかわいー!ご飯うんめー!仕事嫌い早く帰りたい!おようふく欲しいー!とか言いながら普段どおり。気が付いたら11月が終わるのでキッチンの大掃除どうしようと悩んでいるところです。えーと11月何があったかなー。

 ろみたん(あいでぃromi_romi)と一緒。若干お芝居についての記憶が薄れてるんだけど、ちょう楽しかったっす。ちょうど私の5列くらい前に阿部サダヲさんと池津祥子さん、その後ろに大竹しのぶママが来ててお芝居だけじゃなくてお得な感じでした。「サダヲちゃんが出ない」という理由で今回チケット見送ったあなた(約1名)、羨ましいだろー。

  • 流星の絆ツアーした

 同じ日、せっかくろみたんがしゃちほこの国から来るというので、かずみちゃん(あいでぃe1mo)も誘っておにいのカレー屋とかアリアケ3がごはんしてたファミレスとか、回ってきたのでした。ひとしきり3人でキャッキャキャッキャ騒いでふと振り返ったら、お仲間らしき人たちが黄色い携帯をカレー屋に向けていてちょうびっくりした。黄色い携帯大集合。

  • 蒙古ラーメン食べた

 有名どころのラーメンですよ。食べるチャンスをなくしていたので友達に誘ってもらってラッキー。癖になる味なんだけど、それだけじゃなくてスープがまさに台湾で食べたマーラー臭豆腐のスープの味だったのだよね。どっちも癖になりそうだ。

 まぁどちらも一時避けたんだけど、ふと戻ってみるとなかなかよいものですな。昔好きだった歌って忘れないし、やっぱり好きだな。TMなんかちょっと目からうろこだった。KISS YOUとかCome on Let's Danceとか当時も好きだったけどあんなによかったかな。悪い癖で「あらしさんがうたってもいいじゃん、ムブヨバディとかダイブイントゥザフューチャーがありならいけんじゃんこれ」とか考えた。あと部屋で探し物をしていたらなくなったと思っていたカジ君のミニスカートが出てきたので即iPodに入れた。タイミングだな。

  • 時計を買った

 もらい物の時計をなくしてしまってまた同じものを使うことになってしまったので、新しいものを。といっても高価なものではなく。でもオリエント。文字盤がイエローゴールドでそこそこ大人っぽくて気に入っているのだー。