ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 本日の入荷

 TK逮捕とこの間のバトンのせいだと思う。

VERY BEST ROLL OVER 20TH

VERY BEST ROLL OVER 20TH


TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)

TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)


なんでチャゲアスニューミュージックのところにあるんだよ。ひとり咲きのままだな…。それから私が借りたかったのはPRIDEとEnergyとSee Ya、ストーリーオブバラードの1だったのに、そんな古いのは全然なかったよ。2000年以降のものしか…。しゅん。
本当は光GENJIを探しに行ったのだよ。あのGEO、光GENJIが2枚しかなくて両方ともレンタル中だったよ…。何でまた今そんなに光GENJI。私は「Hurry Up」が聞きたかったんだよ。
あとニウスさんも借りた。なんだろう、この「はっ!出た!聞かなきゃ!」みたいな気持ちは。NSKDさんのせいだろうか。まぁ、だいぶ経ってますがその辺はスルーしてください。
 あとキャッツいっぱい借りてきた。おいら非国民だからTV版まだ見てなかったの。がんばってみーるーぞー!
木更津キャッツアイ 第1巻 [DVD]

木更津キャッツアイ 第1巻 [DVD]


バンビの櫻井に落ちませんように…!もうあの子はいないから…!お星様になったとかバンビ星に帰って行ったとか…。(でも落ちる気満々)