ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 週末ダラダラ書き

  • 会社のスイーツ男子に「あらしのシングルが名曲だから聞いたほうがいいよ」と薦めたら、うたばんを観ていたらしく「ああ、あの、『空にひかる〜ひかる〜』って歌ですね」と言われた。う〜ん惜しい!正しくは「空に輝くよキラリ〜」ですな。
  • で、そのスイーツ男子はもうクリスマスの予約を入れたんだってさ!へええ!指輪はフォリフォリを買うんだってさ!へええ!世の中には全然違うお金の使い方をする人たちがいるもんだね。
  • 明日は妹と遊ぶんだけど、私と妹なんか座るところとお茶があれば済むもんだからいざ会おうってなるとどこに行ったらいいのか分かんない。うちにすりゃ良かったな。
  • 昨日からのどの調子がおかしくて、変な声になっている。で、口の中が全体的に血の味がする。風邪なんか気合で治してやる。
  • 今日も流星のキズナが面白すぎた。出演者が面白くて忙しい。そしておにいの媚態に瀕死。瀕死で済んだのはキャナメが面白かったから。しかしこのドラマ、展開が早くてまだ今日で4話だけどこんなに盛り込んでいいの!?再来週最終回とかそういう展開はないよね…?多分このドラマが今一番楽しみなんだけど、コレがいつか終わってしまうのが怖い。しあわせって怖いの。別れはいつもついてくる。しあわせの後ろをついてくる。
  • おやすみなさい。