ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 本日の入荷

 何故か真夜中にこんなものを。

アイシテル(初回限定盤)(DVD付)

アイシテル(初回限定盤)(DVD付)


DVDはついてないんですけど。発売から1ヶ月くらい経ってるのに初回盤が店頭にあったのでちょっとビックリ。いや、あるよそんなこと。今の感覚が変なのかも。シングルが出る前に歌を覚えてるとかそういうの。
 本題。今更なのは、チャゲソロは買おうと思ってたんだけど忘れてた、と言うだけの話。寝る前に聴くのいいな、安心する。MULTI MAXのLoveとSOME DAYのセルフカバーが入っていたのに感動。いい歌は時が経ってもいい歌だというのは本当だ。SOMEDAYやっぱりいいな。この歌は本家マルチ以外にもSEE YAツアーでCandAでやってなかったっけ。実家にVHSがあるはずだ…。唐突に見たくなっている。そして今回のはソロでありまた違った顔をして見える。やさしげ。