ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 1万年と2千年前からあっいっしって〜る〜

  • とある理由によりこの歌を推してみるよ。これって「1万2千年前から愛してる」って意味じゃないの?(まだよく分かってない。)
  • デレリクツが更新されていると嬉しいぞ。最近友達にラブを送りまくっているけれど、愛情にあふれてるって私自身が幸せ。
  • あわせて読まれたがってるリストにデレリクツが入ってて、あそこと並べられるの大変申し訳ないんですけど。あとcurioさんとこも。しってるひとが読んでくれてるんならいいんだけど。「あいつまだばかなのかな」って。
  • でも今日はPCの反応が悪すぎて本当はかなりイラッとしてるんだけどね。てめえ買い換えるぞコラ!(まぁお下品)脳が漏れるのと同じくらいのスピードじゃないと書きたいことも忘れちゃう。キャパ小さいから。
  • 今朝からブログに書きたいこといっぱいあったのに、うちの会社のPCではログイン系完全にダメだし、私そもそも前科があるので会社PCでは書けないし、携帯からは最近のヲタチャットメールのせいで腱鞘炎気味だから避けたいしで我慢して帰ってきたのにPCがコレかよと本当にむかつくわ。
  • 大好きなグループのリーダーの誕生日に、そのメンバーの大きなお仕事が発表されるなんて、素晴らしい!
  • 「櫻井キャスターがヤッターマンヤッターマン!」て、体調絶不調なのに考えるたびにニヤニヤがとまらなくて大変だった。もちろん嬉しいの込みで。
  • このばかバイオが低く「ウィーーン」って言うのをやめたら続き書こう。