ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 たくさんありすぎて書けない

  • ここんとこいつも私の携帯からはウィキャンメーキットが流れ、つまりヲ友達からのメールが入りっぱなしで、常に受信中の表示が出てて可笑しい。それのせいで番組がきちんと観られないという本末転倒さえ。はたまた相方ちゃんとは大宮についての語らい(可愛い可愛いエロい可愛いにのみや神!と言う内容エンドレス)が続き、携帯メールでは飽き足らずオレンジの国でもそれは行われ、私の書きたい語りたい欲は全てそれらに持っていかれてるのでブログ更新する気が起こらない。でも本来それでいいんじゃね?と思ったりもする。
  • 1万年と2千年前から、わりと小心者なわたくし。思いのたけ全てをネット上に晒せないチキンなので、気を許せる人にしか言えない話せないこと(それがあらしについてであっても)があって本当つまんない自分、と思ったりもする。
  • でも、ゆーかんくらぶが今日は石油王子の回で楽しみにしていたのに、どうしても王子の役は潤さまにやっていただきたかったと脳内変換し、だんだん道明寺にしか見えなくなるというかわいそうな結果になったことだけは書いておく。
  • 好きと言う感情はすごく強くて、人を引っ張る力があると思っていて、それは人を「上」にも「下」にも持っていってしまう。私も強い感情を曝け出してしまうけど、それを誰かが読んで意図せず引っ張ってしまうなら、上に持って行くようなことばかり書きたいと思う。と言うわけで今日は寝る。イソジンが喉にしみる。