ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ラブソースイーツ

  • 大好きなお友達お手製のスイーツ食べてとってもシアワセ★理由があって色はブルーだけど★ここだけの話だけど私黄色でよかったと思ったよ★
  • 日曜日ってどうしてこんなにJの日。平成ファミリーズ、てつわんダッシュ、メントレ、どーもと兄弟。ま、私も今日に限ったことじゃございませんけどね。というか、意識してなかったけど世の中Jであふれてるね…。
  • 最近検索ワードがあらしさんの歌の歌詞ってのが多くて、役に立たないでしょう、本当すみません。
  • 今、うちのコタツの上にみかんが乗ってる。冬って感じ。
  • おお振り」の続きを借りた。借主に、普通に読んだらとてもいいエピソードで泣けて、ちょっとアレな見方をすると攻め受けのベクトルっつうか三角関係がいいんだよね?って言ったら「そうそう!」と言われた。自信を持って阿部君推しです!
  • 連休中ずっと寝てたような気がする。楽しいお休み終わっちゃったな…。