ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 まいにち病気


 昨日から熱出して寝込んでスケジュール絶賛変更中。結婚式二次会もキャンセル、ひたすら睡眠、いつやるんだメモリ増設ー!でも今朝はぐったり感がなくなってだいぶ元気になりましたので今日は予定通り。
 先ほどテレビ誌を買って帰ってきた。テレビ誌はテレビ番組情報を見るもので、今回初めてその目的で買ったような気がする。この趣味にはまる前に買ったことなかったし、必要もなかったし、今の趣味でも「○○が載ってる!ハァハァ!」という理由で買っていたので。新聞も取ってないし、これから年末進行でスケジュールが大事なんで、テレビ欄が必要なんですな。新聞は取りたいけど一人暮らしにとっては贅沢品。会社の人に日経をもらって読んでるけど、さすがにテレビ欄だけ持って帰る気がしないし。だから月刊のテレビ誌は役に立つんだよね。け、決して月刊あらしが大宮で、ひげで、エプロンで、イチャイチャだから買っただなんて言わないんだから!まっ、また熱が出る…!