ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 至福の時間を俺らが提供


 お金を払えば美味しいものは食べれるって知ってる。お金をケチって満足できない食事をするならお金を払ったほうがいいと思う。だけど、リーズナブルで美味しくて至福の時間をご提供されるほうがずっといい。今日、粉に連れて行ってもらったフレンチのお店がまさにそんなお店でした。大満足。

前菜、鶏白レバーのムース。

メイン、牛ホホ肉の赤ワイン煮。
 夏の私はたいそう狂っていたので(あっ今もか)健常者の粉とはおよそ半年ぶり。楽しかったー。あんまり気にせずに病気の話もしてしまった。コレは完全に甘えだね、まぁいいよね。
粉「あらしのDVD見てもコール&レスポンスやってるの?」
蚕「やってるよー。あらっしぇ〜!って。ガンガン。」
粉「前遊びに行ったときノーナの音楽でもやってたよね。」
…あ、そうでしたっけ?確かにLOVE TOGETHERでやってたような気がします。コール&レスポンスって言うか、振り。ノーナのライブでも最初に見たときちょこっと引いたんだけど、ノーナを好きになるにつれて気にならなくなったんだった。私はね、コンサートの、それこそライブ感、一体感みたいなのが好きなのね。な ん で も !人間そう簡単には変りませんよ。