ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 まっただなか感

  • 大きなプロジェクトがひとつ進み始めたので打ち合わせだとか作業が多くて真面目に仕事してる感マキシマム。でもこれ私がリーダーじゃないんだぜ、私はもうひとつのほう進めなくちゃならないんだぜ、でもこっちも私が現場責任者的な動きを見せているんだぜ。私はゆったりと地道な作業仕事をひとりで進めたいタイプなんだよ。だってそうしないと早く帰れないじゃない?でも誰かが進めないとスケジュールどおりに進まないからいやいややってるんだぜ。いやいやとか言って、充実しちゃってるのも本当なんだぜ。スイッチが切り替わりさえすればワーカホリックなの、テヘ。ここ1年くらい全然スイッチ切り替わらないけど。
  • 週末は晩酌の嵐で、休日は朝ゆっくり起きるのが最近のひとつーだーけーのハピネース。今日も一旦普段どおりの時間に目が覚め、二度寝して8時にも目が覚めたけど「眠い寒い…」とぼんやり思って三度寝。次に目が覚めたのが9時ちょっとすぎで「しまった今日は、やくまるカフェがエートのおーくら君だった!」という本当に残念な理由で飛び起きる。朝から美少年堪能、面白かった。
  • 本日の予定。宅配便は受け取ったので午後は池袋でちょっと買い物。コンタクトとかPC周りとか。夜は悪友粉タスとフレンチ。私は食に対するこだわりはあるものの、店に関してはまったくなので、こういう素敵な店情報をたくさん持ってる友人はありがたい。とくに自分からフレンチとか行かないから。フレンチといえば今年はじめにはまっていたドラマ(誰が主演とかあえて言わないよ!)には、神楽坂のいろんなお店が出てきたのでいろいろ行ってみたいとはずーっと思っていながら半年以上経ってしまった。一平が雪乃ちゃんを連れて行ったところなんかいいなーと思ってたりするんだけど。→拝啓、父上様 ロケ地ガイド(ただのミーハーだけどね)
  • 明日結婚式二次会なだけどまだ何を着ていくか決まってない。紫の「花と蝙蝠」でいいかな…?黒レースとか合わせればパーティっぽくなる?屋形船だけど?って誰に聞いてる?キモノは着続けないとあわせ方や着方を忘れる。反省。