ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ねむ


 帰宅してご飯食べながら、週末なのでビール飲みながらあらしのDVD見てました。なぜなら、ぼくは ア ラ シ ッ ク だから。でも途中で眠ってしまっていた。実はここんとこ結構真面目に仕事をしているせい。残念なことに名曲BLUEあたりから睡魔と闘い、アンチとテルミーを遠くに聴き、ピカンチで「あー起きなくちゃ」と思ったにもかかわらずピカダブまで起きなかった。でも最後の挨拶を聞いてジーンとして感謝カンゲキでは「あらしー!」というほどに回復。秘密をリピートしている間に会社の人のお子さんが生まれたというメールをもらい、人生いろいろだと思った。今は残念ながら子どもを産むとか結婚するとかがまったく羨ましくない。そんな私は、師走の週末がほぼ忘年会関係で埋まっているのに、クリスマスのみがフリーだという事実にさっき気がついた。いいもんあいばちゃんの誕生日(24日)祝うもん。