ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 遠くまで続く道

  • また慌てた…。有/閑倶楽/部、昨日の宿題くんの録画を見ていて見逃したんだけど(むきゃ、今日裕也の回だったんだよね?ゲストが…!)、来週が石油王子だと知って、それを今週だと思い込んで慌ててめがね飛ばした(特技)。来週は、見る、ぞ。
  • 見るといえば明日のはねとびは部活なので見なくちゃならないのだけど、遅い時間に会議があって絶対リアルタイム無理。何であんな時間に会議!憎たらしい・・・ギギギ。あらしの恨みは恐ろしいよ?
  • 近ごろアクセスが増えてるんですが完全に「あわせて読みたい」のせい。ところがそのリンク元があんなとこやこんなとこで、繋がって辿り着いたのがここで、こんなかわいそうなブログをあわせて読ませて大変申し訳ないです。あらしに限らない大手もあるんだけど、全ての道はあらしに通じてるところが一番すごい。
  • 直属じゃないけど新しい上司と席が近くなったのだけど、いつもどおり毒吐いてたら「皆さんのプロフィールが分かりました…」と言われてしまった。やっ、知っておいたほうが得だと思いますよ?