ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 さーらさーらさーらさらと


 前髪を作ったらものっそい評判がよくてビックリした。会社の人たちにたくさん褒めてもらった。「かんのみほみたい!」(あんな美人じゃない)、「やざわしん!」(系統違うし)、「とだえりか!」(若すぎる)。でも言われて厭な気はしないもんねー。(>_<)テヘエ(←なんかむかつくわ。)蒼井優の方向性が間違っていたんだね。優ちゃんは眺めるだけにしようねっ。才能があって若くて美しくてJていう事務所の男子も好きだけれど、可愛くて雰囲気のある女子も大好きですよ。最近はお気に入りがいないだけです。でも握手会とかデビューイベントに行くほどではありません。

 褒めてもらって当然悪い気はしないんだけど、あの「全然まだ20代でいけるよ」という褒め言葉は如何なものか。20代に見えたところで中身間違いなく30代だしなあ。それも相当残念な仕上がりの。20代ですって嘘ついて何の得になるかなあ。私はアイドルじゃないし。肌やスタイルは気にするもののアンチエイジングとか糞食らえと思うし、30代であることを偽ろうとは思わないんだけど。私30になったときにすんごく生きやすくなったしな(正確に言うと29歳だけど)。あ、それと若くて美しい男子が好きなのは別。そんなわけだからにのみやの情熱大陸、また見ちゃったりするわけで。