ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 検診だった


 すっかり忘れてたけど、朝出社したときに検診の車とすれ違って「あ!今日だった!」と思い出した。朝ごはん美味しく頂いてきちゃった…。でも結局昼ごろに受けたので大丈夫だったけど。ほぼ健康体で問題もないのですが(若干体重がございますが。今はにのみやさんの公式体重を越えないことを基準にしております。)いつものとおり低血圧だった。58の98って低いよね?これのせいでいつもBランク。採決のときも血圧が低すぎて、注射器刺されたまま、血管を押される始末。(ビックリしたけど。)とりあえず今日は用心して寝るけど、健康にも本当に気をつけないと…と色々思う秋の夜長。

 イケメンがニュースキャスターやってるので観たら寝る。