ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 腹の底から大笑い


 大人になってからお腹を抱えて笑うことって本当に減ったと思う。10代の頃なんかよく笑ってたなーおかしかったなーと思うもの。でも幸い近ごろはネタに困らないのでよく大笑いさせていただいてる。近いところではどうでしょうのベトナム縦断。

 今日はJのAのAさん…つうかあいばさんな、の舞台初日を観てきたかわいそうなヲ友達と会ってきた。パンフレットを買っておいてくれた。あらし友はどうしてこんなにみんなのことまで考えてくれるんだろう。パンフレットは主人公の中の人の、俳優・相/葉/雅/紀の顔と、スーパーアイドル★あいばちゃんの顔と両方載せてあってその構成にもGJといいたい。アイドルさんビジネスについては新しく知ることが多いので本当に興味深い。

 で、話は戻って大笑い。最近は若手芸人さんにもゲラゲラ笑うことがなくなっているってのに、アイドルがどれほどのもんか見せてくれてる人の面白顔であれだけの時間のた打ち回れるなんて、貴重なことだと思いませんか。すげえな、さくらいしょう。アイドルがどれほどのもんか見せてくれてるよ。

 ところで今日私一番「業が深い」「残念」「かわいそう」って言われた気がするんだけど、それって褒め言葉だよね?