ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 おのれ病人が何をしておる


 ごめんなさいごめんなさい。薬が効いて来たら思いのほか元気になっちゃったの!そしてこんなことをしていたの。(ガッカリする覚悟のある人だけ続きをお読みください。)

本当にすみませんすみません。またユーチュマジックに引っかかりました。エートさんです。イ/ッ/ツ/マ/イ/ソ/ウ/ルです。あらしさんほど美麗じゃないにせよ、なかなか観ていて楽しい。半ズボンはどうかと思うけどね…。エートさんが残念班と美麗班に分かれていてくれて本当によかった。(えっ分かれてないの?)

 なかでもこの子が反則ですよ。(さすがに画像はそのうち下げると思うけど)かつて可愛らしかった小山田先生を彷彿とさせませんか。先生一時期彦麻呂みたいだったときがあったけど。仕方ないね。で、さて、このおおくら君ですがもう本当に反則。観察決定です。

この子、あざといのかな…?民衆の求めるものに応えてるのかな…?にのの魔性に引っかかってからかわいい男子が怖くて仕方ない。