ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 <span style="color:#990099;">君との最後のキスが</span><span style="color:#FFFF00;">リアルに切なくよぎる</span>


 最近気になってるのが男性同士のキスなんですけど、ええ、いきなりエロおばさん全開のネタですみません。普通こういうのってタブーと言うか、そういうのが好きなこともあんまりおおっぴらに言えるものじゃなかったと思うし、ある種の社会へのアンチ(not Unti)テーゼだった(イメージとしてはミュージシャン同士でするようなやつ。しかし言葉がかっこ悪いけどさ)と思うんですけど、近ごろ容認されてるんですかね?うんとコレは同性愛とかそういうことではなく、ただのイチャイチャ。キスまで行かなくとも、男性同士のイチャイチャが。あ、私はそういう趣味はなく、ただ許容できると言うだけなんですけどね。ま、キッカケは言うに及ばず、あらしさんが手をつないだり抱き合ったりお尻を触ったりチューをしたり(いやギリチューか。こんなのとかこんなの。)するもんだから、きにするようになったんだけども、別のグループでもそんな話題が出てくるので気になり始めた。先日ペラペラしていたテレビ誌でエートの誰かと誰かがしてたし(誰だが覚えてないところが「あらし以外」なんだな)、J以外でも5人組のバンドのメンバー同士で同居していて「特にこの二人が怪しい」とかネタにしてた。まぁチューはしてなかったけど。今日のニュースでは吉田栄作×ROLLYっていう濃いメンツまで登場した。うん…しかし何故?イタリアでは男性同士のキスが道徳上認められないとして逮捕されちゃったみたいよ?日本では美麗な男子同士なら許容されるようになったのかしら。