ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 電波発信


 ダメっ子バトンというのを部活のほうに頂いて、コレがものすごい妄想力の要るシゴトで今アップし終えたんだけど知恵熱出てるっぽい。しかしあんな気持ち悪いものさらしていいのかね…?(今更)それからぶつ森を再開したよ。あうど村にもうひとり住人引っ越させて…(名前はゆんゆんなのでご想像にお任せします)。もうお風呂入って寝よう…。

<追記22:30>電波ついで。おされイズム見てたんだけどあかにし君のイメージ変わった…。彼は天然の子?ちょっと面白かったんですけどね。有閑倶楽部はなんだかんだいって見てしまいそうだよ。(現在3巻)狙い通りあらしメンも出てきた。ずにあ時代のあいばてんしとずん様、若かりし頃ドラマに出演するずん様を見れて良かったよ。Jの人追うのって本当大変…。楽しいけど。