ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 <span style="color:#FFFF00;">いつぁみをおそれるジュリエー</span>


 ディープな話題を一番上に上げておくのは忍びないのでどうでもいい雑記。

 今日は上司がみんな出張でラッキーDayだったので適当に仕事切り上げて帰ってきたのだけど、明日はコレ↓のフラゲDayだった…。

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]


しまった、文句言われないくらいに仕事しとくんだった。段取り悪い…。今日なんかZEROまでに帰ればいいんだしさ!そんな早帰りの今日はひたすら「ヘンタイの森」…つまりどうぶつの森ヘンタイ版。以前から「あうど村」に住んでいたかいこちゃんがチマチマ集めた家具などを、新住人がガシガシ売ってお金儲けしているよ…!リアルでも貢いでるようなものなのに、なんだか笑えません。でもバーチャル同棲を楽しんでおります。この辺がヘンタイ。同棲したことないのにね…(遠い目)(アーンド涙)

 そういえば今日何気なく「リアル男子」って言ったら周囲の人に「男子にリアルもへったくれもないよ!」と言われたんだけど、これがあるんだな。