ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 キャスティングごっこ


 今日は部活日誌のほうをだいぶ更新。勝手にあらしでキャスティングごっこをやっておりました。この妄想は本当に楽しい。京極堂シリーズと★矢とファーストガンダムの3本を勝手にあらしでキャスティング*1、頑張った、俺!他に頑張るところあるだろうと思うけど。そこはまぁまぁ。

 で、まだ懲りない私はロイナミつまり「黄色い涙」で逆キャスティングをしたいと思う!あらし以外でキャスティングしたら、どうなるか。結論は「やっぱあらしがいいねー」になるんだけど、結果は見えてるんだけどあえてやりたい。なぜなら今日のブームだから。マキシマムやる気あるから。でもYabaiしUzaiから閉じます。

…ってどんどん書いていこうと思ったんだけど、実は埋まらないのですよ。村岡栄介…福士誠司、ってとこまで書いててっぺいとかつかもとくんとか、もりやまくんとかえいたとか色々妄想するんだけども、結局
あらしが、いいんだ(君がいいんだのメロディで)
と思うのね…。とくに圭ちゃん(おおの)がいない。埋められる人材が、他にないよ。どんだけ盲目。

*1:http://arasick.g.hatena.ne.jp/kwaico/20071004 全て主役がにのみや、好きなキャラがあいばちゃんという偏りはあるものの。