ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 きっ、来た


 ロイナミDVD来たので全てを切り上げて廃人の世界に行ってきます。イェ、イエー!

<追記0:14>
 地上の遥か外側から帰ってきた。ただいま。本編と、特典のメイキング、黄色いあらし(二宮チャプターは2回)だけ観た。おなかいっぱい胸いっぱい。黄色い涙をやったのがあらしさんで良かったし、あらしさんが5人でやった映画が黄色い涙でよかった、という感じ。部活的な見方も色々できるんだけど、それはまた後日、実況でもやりながら。やっぱり栄介さんとかおるの最後のシーンはすごく好き。栄介さんの栄介さんらしい人間的な部分の出るシーン。そしてなにより世界のにのみや降臨。あの目だよホント、あの目にやられるよ…。平日ど真ん中に4時間もかけて観ても後悔のない時間の使い方だわ。

 おやすみなさい仔猫ちゃん…。

<さらに追記1:12>
 上記のシーンについてメモ。私は栄介がああいう言い方をしたのは、過去や別の道への自分なりの決別のためだと思っていたのだけど、メイキング見て、そうか、栄介のかおるに対する甘えの部分もあるんだと知ってハッとした。こういう男女の機微を分からないから、結婚できないんだろうなあ!(とお風呂で考えた夜であった)